【広島市中区】びっくりドンキー 本通店

広島市内中心部、PARCOから本通商店街のアーケードを進むとビルの地下にあるハンバーグレストラン、びっくりドンキー本通店

このレストランの本社は北海道・札幌市にあり、道産子の私としては子供の頃から慣れ親しんだハンバーグレストランです。

元を辿ると岩手県の盛岡市になるのですが。

ランチやディナーのピークタイムは行列が出来ており、おひとり様では厳しいですが、少し時間を外せば一人でも大丈夫です。

この店舗はまだ喫煙席があり愛煙家としてはありがたい店舗です。

地元の店舗では、ほとんどが店内全席禁煙、喫煙所を設置して完全分煙とリニューアルが進んでいます。

私は長距離トラックの運転手を4年ほどやっていた時期もあり、このびっくりドンキーで使う食材を北海道から全国各地へ運んだ事もありました。

乳製品は北海道直送なので安定した美味しさを全国どこでも味わえます。

私はイチゴミルク、ストロベリーソフトがお気に入り。

イチゴ好きですね(笑)

ななし評価 ☆☆☆☆☆

コメント