【安芸郡府中町】カフェレストラン にんじん【寮から自転車で10分】

※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。
※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。

マツダ病院・入院棟の隣にあるカフェレストラン にんじん

カフェレストラン にんじん

私のお気に入り『キッチン あーちゃん』より数十メートル寮に近い位置にあります。

一見、おひとり様では無理っぽい感じの店ですが・・

大丈夫です!

私が食べてきたので(笑)

カフェレストラン にんじん店内

店内の雰囲気も落ち着いていてオシャレです。

中央にはカウンタータイプの席も。

私が座ったテーブルは分割出来るタイプなので、混雑したら切り離し、他のお客様が使う事も出来ます。

写真には写っていない窓際の手前の席には、先客で年配の男性がおひとり様で来店されていました。

その後、年配のご婦人おひとり様が窓際の大きなテーブルを占領し、新聞を広げていましたね(笑)

カフェレストラン にんじん ハンバーグランチ

夜でしたが、ランチメニューも注文可能で

ハンバーグランチ 1,380円

ハンバーグは洋食屋らしい、しっとりふっくらデミグラスソースで美味しく味わえました。

有頭海老のフライはプリプリでウオクニエビフライの100倍美味しかった!

真ん中のコロッケは・・・微妙かな

私は道産子なのでジャガイモの味には少々うるさいので(笑)

カフェレストラン にんじん 食後のコーヒー

ランチメニューなので飲み物も付いています。

店内で喫煙も可能なので愛煙家には嬉しいお店でした。

食後に雰囲気の良い店で、淹れ立てのコーヒーを飲みながら一服。

一瞬ですが、期間工であることを忘れてしまいました(笑)

スポンサーリンク

この時、私が行ったのは夕方5時半頃だったので空いていましたが、夕食のピークタイムには家族連れで混雑しているトコも見たこともあります。

そうなると喫煙も気を使い、ゆっくり出来ないかも。

おひとり様で行くなら早めの時間がお勧めです。

 

ななし評価 ☆☆☆☆

コメント