【安芸郡府中町】カフェレストラン にんじん【寮から自転車で10分】

マツダ病院・入院棟の隣にあるカフェレストラン にんじん

私のお気に入り『キッチン あーちゃん』より数十メートル寮に近い位置にあります。

一見、おひとり様では無理っぽい感じの店ですが・・

大丈夫です!

私が食べてきたので(笑)

店内の雰囲気も落ち着いていてオシャレです。

中央にはカウンタータイプの席も。

私が座ったテーブルは分割出来るタイプなので、混雑したら切り離し、他のお客様が使う事も出来ます。

写真には写っていない窓際の手前の席には、先客で年配の男性がおひとり様で来店されていました。

その後、年配のご婦人おひとり様が窓際の大きなテーブルを占領し、新聞を広げていましたね(笑)

夜でしたが、ランチメニューも注文可能で

ハンバーグランチ 1,380円

ハンバーグは洋食屋らしい、しっとりふっくらデミグラスソースで美味しく味わえました。

有頭海老のフライはプリプリでウオクニエビフライの100倍美味しかった!

真ん中のコロッケは・・・微妙かな

私は道産子なのでジャガイモの味には少々うるさいので(笑)

ランチメニューなので飲み物も付いています。

店内で喫煙も可能なので愛煙家には嬉しいお店でした。

食後に雰囲気の良い店で、淹れ立てのコーヒーを飲みながら一服。

一瞬ですが、期間工であることを忘れてしまいました(笑)

スポンサーリンク

この時、私が行ったのは夕方5時半頃だったので空いていましたが、夕食のピークタイムには家族連れで混雑しているトコも見たこともあります。

そうなると喫煙も気を使い、ゆっくり出来ないかも。

おひとり様で行くなら早めの時間がお勧めです。

 

ななし評価 ☆☆☆☆

コメント