【広島駅】すし辰 ekie 店

豪雨災害の影響で昨日、本日と仕事は休みです。

バスは運行していたので夜ごはんは広島駅新幹線口側の1階にある「ekieDINING」という飲食店街の中にある回転ずし「すし辰 ekie 店」に行ってみました。

食べログでもなかなかの高評価でしたが美味しいお寿司を久しぶりに食べられました。

「瀬戸内名物握り」というメニューの中に「天然小鯵の姿握り」というものがあり、これを食べた後に皿を板前さんに渡すと・・・

骨せんべいになって返ってきます。

これもまた絶品でした。

このほかにも「小いわしの握り」や「広島産蒸し牡蠣の握り」なんかもあり広島らしい瀬戸内の海鮮を味わえます。

おひとり様でも気兼ねなく入れますし値段も手ごろなのでまた利用させていただくことになりそうです。

ななし評価 ☆☆☆☆

コメント