【広島市南区】お好み焼き 蔵【寮から徒歩5分】

※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。
※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。

大原、小磯寮の徒歩エリアにある『お好み焼き 蔵』

大原寮の裏から進み住宅街の一角にあります。

おばちゃんがひとりで切り盛りしており、混雑しているときはテンパって大変な事になるので先客のお好み焼きを2枚以上まだ焼いている時は『また今度来ますね』と私は出てきます。

小さなお店なので4人ぐらいがMAXでしょうか。

近所の方は電話で注文、焼けた頃に取りに来る、なかなかの人気店かも。

空いてる時は良くしゃべる気さくなお母さんです。

太めに千切りされたキャベツが意外と良い食感になります。

この日は良い感じに焼き上げていただき、駅前にある有名お好み焼き店『電光石火』で食べたお好み焼きより、こんもりと綺麗に焼き上げてくれました。

ベースになる味は変わらないですが日により焼き上がりにムラがあります。

店内満席、電話オーダーも入っている時の出来映え

これもまた、キャベツを食ってるぞーみたいな感じで美味しかったですがね(笑)

混雑しているときは避ける事をお勧めします。

時期になると冷凍物ですが一粒100円で牡蠣の鉄板焼も味わえます。

ななし評価 ☆☆☆

コメント