【マツダ第2小磯寮】食堂

寮内の食堂

第2小磯寮の食堂は「ウオクニ」が運営しています。

近隣の大原寮は「ひろしま駅弁」が運営しておりメニューやシステムが少し違います。

喫食カードはどちらの食堂でも使えるため、私はたまに大原寮の食堂も利用します。

ただ大原寮のオートロックは在寮生以外は解除出来ないのでインターホンで管理人に開錠してもらう必要があります。

第2小磯寮メニュー

 

メニュー

令和元年10月からの新メニュー価格

 

朝食のななし評価 ☆☆

 

夕食のななし評価 ☆

 

他人丼のななし評価 ☆☆

 

肉うどんのななし評価 ☆☆☆☆

個人的にはうどんが一番のお気に入り。

定食系は見た目まあまあなんですが調理方法や味付けが私の口に合わず・・・

赴任前に紹介会社の担当者から食堂に関しての不評を聞いておりましたが納得できました。

反則技かな?

ご飯と納豆だけ食堂で頼み、おかずはコンビニで調達したバージョン。

セブンのキムチ鍋うまかったー

ななし評価 ☆☆☆☆

カップ麺自販機

食堂前の自販機コーナーにはカップ麺もあり1個170円。
コンビニで買うより安いですよ。

スポンサーリンク

コメント