【寮周辺情報】クリーニング

※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。
※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。

マツダ期間工の入社式ではスーツを着用しました。

その後スーツを着る機会はなく、寮のクローゼットに放置。

そのまま保管するのも難だなと思いクリーニングに出そうかと。

前の記事でも紹介した「フレスタ安芸府中店」には「PECOSHOP安芸府中店」というクリーニング店も入っているので買い物ついでにスーツをクリーニングへ出してきました。

料金は背広上下で1100円+消費税でした。

土曜日の夕方に出して日曜日の夕方には出来上がり。

なかなかスピーディーですね。

寮の近く、サンクスの裏にも怪しげなクリーニング店?雑貨屋?ぽいのもありますが開店しているトコを見たことはなく使った事はありません。

ちょっと遠いですが、寮近辺で自転車で行けるお勧めクリーニング店はPECOSHOPです。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは❗私はマツダの◯。◯で今現在働いているものです。夜勤帰りの寮の人を見ていると疲れた顔や眠たそうな顔をしている人が沢山いてお疲れ様です。と心の中で思っています。体を労りながら頑張ってください‼️陰ながら応援してます

    • 北のななし より:

      こんばんは

      マツダの〇
      〇で働いている方・・
      私達、マツダ期間工を見る機会がある方なんですね。

      夜勤後はみんな疲れた顔ですよね(笑)
      心の中で、優しいねぎらいを掛けてくれて有難く思います。
      応援もありがとうございます!