マツダ期間工・平成31年2月5日(火)の日記(Googleからエアメールが届いた!)

こんばんは

今日は1時間半の残業でした。

私の部署でも、これからはしばらく忙しい毎日になりそうです。

 

寮に戻りポストを見たら・・・

海外からのエアメールが届いていました!

アドセンス郵便

グーグルアドセンスから、PINコードの通知でした。

 

これは今年の1月2日に再発行の申請をして今日まで・・

届くのに約1か月かかりました。

 

去年の12月に一度、申請したのですが、名前を『期間工 ななし』で登録していたんですよね。

その名前では、郵便物は届きませんよね(笑)

 

これからグーグルアドセンスを始めようと思っている方は気をつけてくださいね。

 

私はブログ運営を語れる程の知識は無いのですが・・・

独自ドメインを取得した際、おまけで付いてきた無料のサーバーを使い運営しています。

ブログはワードプレスのコクーンという無料の物を使っています。

費用は、1年間有効のドメイン取得で1,274円のみです。

今後、更新の際に費用がかかりますが、アドセンスでまかなえそうです。

スポンサーリンク

無料のサーバーでどこまで出来るか分かりませんが・・・

行けるとこまで頑張ってみます!

クローズドASPなる会社からアフリエイトの提案を受けましたが・・・

『私は初心者ですが』と返信したら、返事が来ませんでした(笑)

ブロガーとしても、学ばなければならない事が山積ですが、私は期間工なので今の仕事を安全に正確に遂行する事を第一に考えます。

コメント