【安芸郡府中町】キッチン あ~ちゃん【寮から自転車で10分】

マツダ本社前から北へ150メートルほど先にあるキッチン あ~ちゃん

寮からだと自転車で10分ほどですね。

メニューは多くはないですが夜でも日替わり定食があります。

この日、夜の日替わり定食は「もやし炒め」

800円で、もやし炒めかぁ・・・

と作っている最中は思いましたが出来上がりを口にした瞬間「これは800円の価値あり」と納得しました。

付け合わせの玉子焼きも手作りでフワフワ甘めのおふくろの味。

広島で食べた定食で今のところ1番のおいしさです。

店内も綺麗にリフォームされておりオシャレ。

厨房内も清潔にされており店主の人柄が表れていますね。

カウンター5席、4人掛けテーブル2つと小さなお店で混雑すると少々窮屈ですが、おいしい料理と雰囲気の良い店内で癒されました。

寮から自転車で行けるおすすめの食事処です。

ななし評価 ☆☆☆☆☆

コメント