【北海道の期間工】福利厚生を利用してスタミナ補給〜焼肉・金剛園【北海道の派遣工】

こんばんは。

アラフィフ期間工・北ななしは北海道、苫小牧市からブログを更新中です。

焼肉 金剛園 ろまん亭

写真は2020年5月31日(日)の夕食で訪れた『焼肉・金剛園 ろまん亭』

 

私が現在暮らしているのは苫小牧市の東側・沼ノ端(ぬまのはた)エリア。

焼肉・金剛園 ろまん亭はJR沼ノ端駅から徒歩5分ほど。

私が暮らすアパートからは自転車で15分ほどです。

苫小牧市で派遣工として暮らす方は、沼ノ端エリアのレオパレスやアパートが多いかと思われます。

 

こちらのお店はディナータイムでも手頃な値段で美味しい焼肉を食べる事が出来ますよ。

金剛園 メニュー

金剛園 メニュー

この日はお友達と二人だったので大皿で頼んでみましだが。

大皿

一緒に行ったお友達は、アウトソーシンググループのPEOで派遣工として働く方なのですがご馳走していただきました。

ありがとうございます。

 

PEOの派遣工は『クラブオフ』の会員でもあり、飲食代金が10%OFFになりました。

クラブオフ会員クーポン

私が所属する派遣会社でも、同じ福利厚生サービスを契約していました。

 

マツダ期間工時代にも、労働組合の福利厚生を利用して温泉などを楽しんでいましたね(笑)

週末はスタミナ補給が出来たので、今週も安全第一で頑張ります!

コメント

  1. 新人 より:

    お疲れ様です。
    焼肉美味そうですね。自分も日曜日にすたみな太郎へ行ってきました。営業時間も短縮が解除され通常時間になって客足もかなり戻っていました。
    ここの焼肉メニューなら、生ラム、ホルモン、鶏カルビ、牛タン、サガリで白飯マンガ盛にしてもらいます(笑)

    6/1に特定警戒エリアを除く移動ができるようになるので、10万円もらったら広島のお風呂屋さんで阿波おどりでもやろうかなと画策しています(笑)

    今週金曜日のメンテ、怪我だけしないようにやってきます。

    • 北のななし より:

      新人さん、おつかれさまです。

      疲れた体に焼肉は最高でした。
      すたみな太郎は通常営業に戻ったんですね。
      給付金を広島で使うのも良いかと思われます(笑)
      週末のメンテ、安全第一で頑張ってきてくださいね。

  2. gen より:

    おはようございます❗
    ろまん亭の焼き肉セットは少しずつ何種類ものお肉が食べられて良いですね。御飯ものや食べ放題のサラダバーがあるので身体には良い感じですね。
    ちなみに、私の夕食は、買置きしていたギョウザに高野豆腐、白菜の漬物などを肴にビールをいただきました。
    お昼は麻婆豆腐を作って食べたです。
    5月も無事に終わりました。今日から6月です。ケガのないように安全にぼちぼち頑張りましょう❗

    • 北のななし より:

      genさん、おつかれさまです。

      メニューにも書いてある通り、おひとり様でも色々と味わえる良いお店なんですよ。
      味の方も五つ星です。
      麻婆豆腐、私も丸美屋の素で作ってみました。
      コスパ最高の美味しいおかずになりますよね。
      今月も怪我無く安全第一で頑張りましょう!

  3. タケ より:

    北のななしさんお疲れ様です、タケです。

    焼肉旨そうですね。画像見ているだけでお腹が減ってきます。一緒に食事に行ける仲間がいて楽しそうです!

    • 北のななし より:

      タケさん、おつかれさまです。

      今回紹介した焼肉屋さん、北海道で食べるなら北のななしイチオシです。
      もし北海道に来ることがあれば覚えておいてくださいね。
      チャンスがあれば一緒に食べましょう♪

    • たかぼん より:

      お久しぶりです☺️
      ブログはいつも拝見させてもらっています(^-^)

      焼き肉。。。美味しそうですねー
      自分も週末、友達とバイキング形式のお店行く予定です

      コロナショック続きますが 乗りきって行きましょう‼️
      お仕事大変そうですが、お体気をつけてお過ごしくださいね

      お疲れ様でした

      • 北のななし より:

        たかぼんさん、おつかれさまです。

        バイキング形式の焼肉は自分好みの肉を選んで食べられるので良いですよね。
        私は肉も魚も脂が少なめの赤身が好きです(笑)
        新型コロナは落ち着いて来たように感じますが、まだまだ油断は出来ない状態ですね。
        免疫力をアップしてお互い乗り切りましょう!

  4. おはようございます。

    お元気そうで良かったです♪
    久し振りのななしさんの
    食べブロ焼肉美味しそうです。

    北海道は天気が良くて裏山しいですね。
    自分の地元は梅雨入り前かずっと天気が
    悪いです。

    今週も安全第一で程良く頑張って下さい☆

    自分は日記で色々試してるのですが
    中々上手く行きません(泣)

    • 北のななし より:

      石さん、おつかれさまです。

      肉体的疲労はハンパ無いですが・・
      気持ちだけはいつも元気です(笑)
      南の方は梅雨の時期になってきた感じですかね。
      ポリテクの方も入所が決まったようですね。
      待期期間を無くす上手な失業生活です。
      今週も安全第一で頑張ります!

  5. 新人 より:

    お疲れ様です。
    いよいよ明日から夜勤生産スタートです。久々の生産なので体がついていくか分かりませんが、ストレッチをしっかりやって怪我をしないようにします。桂浜温泉館も日勤終わりまでお預けになりました(笑)

    予定通り貯金ができて第一希望の会社に受かったら、さらに貯金を頑張って中古一戸建てをローンを組んで買おうかと考えています。
    賃貸だと制約や足音などの騒音問題がありますし、プラモ部屋、ミニカー部屋、筋トレルーム、シアタールーム、釣り、家庭菜園などのネバーランド計画を達成できるのは戸建てが確実です。
    社員さんにも集合住宅より戸建ての方が気を使わなくてもいいし、自治会も独身なら入らなくてもいいはずと言われたので、本気になっています(笑)

    ネバーランド計画達成のために明日からの夜勤、耐え抜きます。

    • 北のななし より:

      新人さん、おつかれさまです。

      夜勤で稼働再開なんですね。
      久しぶりの勤務、安全第一で頑張ってくださいね。

      ブログも見ましたが一戸建てのネバーランド計画、いいですね。
      私は田舎で露天風呂を自作してみたいです(笑)
      お互い夢を実現させるためにもキツイ仕事を耐え抜きましょう!

  6. ぶ太 より:

    お疲れ様です。
    福利厚生良いですよね。ボーリングに行く時使います。焼肉うまそうですね。

    • 北のななし より:

      ぶ太さん、おつかれさまです。

      福利厚生、お得に使えるシステムは良いですよね。
      ボーリング、私はここ数年やってないかも(笑)
      焼肉、チャンスがあればご一緒しましょう♪