【広島市中区】お好み焼き 誠ちゃん

午前中に入寮したので説明会が始まる15時までは自由時間。

寮からマツダ本社前まで徒歩にて下見に行きました。

ほぼグーグルマップと同じ時間で到着。

マップに表示されている「マツダリビング」は工場売店で、入社初日に売店前広場で受付が行われます。

汗をかく季節だとスーツで徒歩はきついかな?

入社当日の入り口を確認して次はJR向洋駅方面を散策。

広島といえば「広島風お好み焼き」ということで周辺をGoogle検索

「お好み焼誠ちゃん」を見つけましたが食べログではヒットせず。

口コミや評価が分からず不安もありましたが丁度ランチタイムとなったので突撃してみました。

なかなか味のある建物へGoogle先生は案内してくれます。

カープ応援熱が伝わってきます。

お好み焼き以外のメニューもありました。

ポピュラーな「肉玉そば」を注文。

値段は500円と安め。

お味もそれなりでしたがお腹を満たしてまた徒歩で寮まで戻ります。

ななし評価 ☆☆

コメント