【広島市中区】ステーキガスト 羽衣店【サイドメニューの食べ放題で満腹!】

※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。
※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。

広島市中区・羽衣町にあるステーキガスト羽衣店

新人 より:

私のコメントを取り上げていただき、ありがとうございます(笑)
私が他に行く店は、ステーキガスト羽衣店です。広島バス吉島病院もしくは、吉島営業所行きに乗って羽衣町で下車してすぐ近くにあります。野菜が摂取できて白飯も熱々です。
機会があれば行ってみてください。

日野自動車・羽村工場に赴任していた当時、寮の近くにステーキガストが有り、よく行っていたんですよね。

コメントもいただき、広島のステーキガストはどうだろう?とさっそく行ってみました。

ステーキガスト羽衣店

基本的な外観はどこも同じですね。

店内は珍しくカウンター席もあり、おひとり様でも全然余裕の店舗でした。

でも私は2人掛けのボックス席に余裕で座りましたが(笑)

 

頼んだのはカットステーキ160g・税込1,295円

カットステーキ160g

メインの肉を少量味わって、お腹を満たすには食べ放題の物で・・

ステーキガストでは毎回この、せこい作戦で食べています(笑)

第1ラウンド終了して次は・・

デザート

デザートタイム

オレンジが好きなのでおかわり

コーヒーゼリーはミルクをかけて食べるのが好き

イチゴのヨーグルトも

パンとプレーンフォカッチャもお気に入りです。

フォカッチャ

フォカッチャをおかわり

忙しかったのか形がバラバラ(笑)

チョコプリンも食べちゃいました。

食器

おひとり様でこんなに食器を使ってごめんなさい(笑)

スポンサーリンク

羽村のステーキガストは店員の接客態度が最悪でしたが、広島の店員さんは、しっかり教育されている感じがしました。

バイキングコーナーの清潔度は・・

何処の店舗でも、あまり良くは無いですね。

でも、サラダバイキングで普段食べられない野菜やフルーツ、お腹いっぱい色々と食べたい時には好都合な店なので、またチャンスがあれば行ってみたいですね。

 

ななし評価 ☆☆☆

コメント

  1. シニア期間工 より:

    こんばんは。
    連続コメントです。

    生野菜食べ放題は魅力ですね。
    寮食だと、生野菜と言えば干からびたキャベツの千切りくらいですので。

    日赤病院前電停から歩いて行けそうですし、夜でしたら帰りは広島バス21号線で向洋大原まで一本で帰れますので、平日夜にでも行ってみようかなぁ。

    肉と言えば、ラーメンのチャーシューか松屋でしか食べることがないので。

    月曜日からまた張り切っていきましょう!!

    • 北のななし より:

      こんばんは
      連続返信です(笑)

      今日はプチトマトが無くて残念だったのですがブロッコリーとオニオンスライスを食べれたので満足しました。
      そこそこの値段で、そこそこの肉も食べられるので羽村に居た頃は良く使っていました。

      行きは鷹野橋商店街のアーケードが目に入り、思い付きで鷹野橋電停で降りました。
      帰りは日赤病院前から乗りました。
      朝と夜だけ向洋大原から港までのバスがあるんですよね。

      お互いまた月曜日から頑張りましょう!

  2. おっすおら期間工 いっちょネジでも回してみっか より:

    こんばんは。
    バイキングでオススメのお店があります。
    県北にある、道の駅千代田にある響というお店。
    料金は1300円くらいで制限時間は70分しかないものの、地産地消を売りにしたラインナップ。特に野菜を中心にしているのですが、美味しいですよ!

    ご飯は炊飯と、名水と釜で炊いた、炊きたてのご飯にネッカエッグという買ったら高い卵が食べられます。

    まだノーマルタイヤでは危ないかと思いますが、日帰りドライブには丁度良い距離です。

    機会があれば是非一度!

    • 北のななし より:

      おはようございます
      コメントありがとうございます

      道の駅千代田、Googleマップで調べたら私の寮から60キロぐらいですね。
      日帰りには程よい距離かも。

      バイキングの内容もいいですね。
      ネッカエッグも調べてみましたが美味しそう。
      焚きたてご飯に卵をかけて・・食べてみたい!

      良い情報をありがとうございました。
      機会があればカーシェア使って行ってみますね。