マツダ期間工・広島のスタアバックス発見!

こんばんは

昼勤初日は1.0(1時間)の残業でした。

石の上にも2年11ヶ月 より:

こんにちは^^;
昼休憩中にこれを観ると
食べたく成りますね♪
今度行って見ます☆

今日の残業予定は1.75らしいので(笑)
週始めで身体が動きませんが
昼からもお互い頑張りましょう♪

こちらは同じマツダ広島工場で働く期間工さんから本日いただいたコメントです。

同じ工場でも部署によって残業時間が大きく変わる事が分かります。

私の部署は残業少な目、給料明細も公開していますが相応の金額です(笑)

マツダ期間工の情報を求めて、このブログに辿り着いた方は、その辺りを踏まえて参考にして下さいね。

石の上にも2年11ヶ月さん、いつもコメントありがとうございます。

 

今日はマツダ期間工・北のななしが広島で見つけたトレンド情報を発信します!

スターバックスではなく・・

スタアバックス珈琲

最近、これが話題のようです。

公式サイトでは全国に20店舗、どこにあるかはお楽しみ!と場所は明記されていません。

 

その20店舗のひとつが・・

広島にもありました!

スタアバックス 広島

ちゃんとHIROSHIMAのロゴが入っています!

場所は・・

スターバックス 広島本通店

広島の中心部、PARCOの前です。

ここへ行ったのは昨日、回らないお寿司を食べた直後。

お腹がいっぱいだったので残念ながら『プリンアラモードフラペチーノ』を味わう事は出来ませんでしたが・・

無くなる前に一度は味わいたいですね。

でもスタバの商品名って・・

なんでこんなに長いの?(笑)

 

トレンド情報通のように記事を書きましたが・・実は地元の友達から教えてもらった情報でした。

まいちゃんありがとう(笑)

 

あ、冒頭で紹介した残業時間

石の上にも2年11ヶ月 より:

お疲れ様です^^;
本日嬉しい事に1.25で
終わりました(笑)
雨が凄いですね(汗)

帰りのバスは珍しく
スムーズに乗れました(笑)

今夜のご飯は
美味しいウオクニの
A定食でした• • •(笑)

明日も雨が降る見たいですが
お互い頑張りましょう♪

ブログを書いている時に返信が

予定より30分早く終わったようです。

計画より早く終わるのは嬉しいですよね。

でも稼ぎたい派の方には嬉しくない時短かもですね。

マツダ期間工、色々あります(笑)

スポンサーリンク

今日はマツダ期間工情報とトレンド情報を交えて記事にしてみました。

明日も広島は天気が悪そうですが・・昼勤で頑張ります!

コメント

  1. 石の上にも2年11ヶ月 より:

    おはようございます。

    今朝は雨はまだ降って無いみたいですね。

    スタアバックス行った事有ります^^;
    日曜日は結構人が多くて並びますけど(笑)

    週末の自分への頑張った
    ご褒美に近々また行こうと思います♪

    回らないお寿司もついでに行って見ます☆

    今日も1日お互い頑張りましょう♪

    • 北のななし より:

      おはようございます

      スタバ、先日の日曜日も並んでいました(笑)
      ちょっとお高めな飲み物なのでご褒美になりますよね。
      私もたまにしか味わいません(笑)

      天気予報だと、これから晴れそうな感じですね。
      日中は暑くなりそうです。

      お互い今日もマツダ期間工として頑張りましょう!

  2. 石の上にも2年11ヶ月 より:

    お疲れ様です^^;

    今日は天気良かったですね(笑)

    おかげで汗ビッショリでした(笑)

    残業予定は1.5だったんですが
    1.25割れで早切りでした♪

    最近は予定より速く終わるから良いですよね(笑)
    前は1.5予定が2.0とか成ってましたから^^;

    今日はバスが多そう何で喫煙ルームでゆっくりしてから帰ります。

    お疲れ様でした☆

    • 北のななし より:

      おつかれさまです

      ホント今日は良い天気でしたね。
      私の部署は屋外に喫煙所があるのですが・・
      休憩しながら『仕事してる場合じゃない!』とか考えてしまいました(笑)
      こんな日にとび島なんかに行ったら最高だったでしょうね。

      石さんは予定より早かったんですね。
      私の部署は計画通り1時間で終わりました。
      バスも空いていたので今日はストレス無く帰宅出来ましたよ。

      明日も天気が良いようで気温も今日以上に上がりそうです。
      そろそろ熱中症なんかにも気を付けないとですね。

      明日からもお互い頑張りましょうね!