【MAZDA】連休10日目(最終日)【寮で過ごす期間工】

こんばんは

連休も終わり明日から仕事です。

 

外食でちょこちょこ出掛けましたが、広島観光は全然出来ませんでしたね。

10連休もあったのにもったいない結果です。

 

昨日の夜ごはんは、こちらで食べました。

またまたパスピーが大活躍!

連休中で160円お得になりました。

500㎜ペットボトルのジュースを1本サービスされたようなもんですね(笑)

 

あ、昨日のブログの結果ですが・・・

画像はあまり関係無いと言う事が分かりました。

 

ブログのタイトルにチョメチョメ写真!とか記入すれば興味を持った方が来てくれるかもしれませんが・・・

このタイトルだと記事の内容を見るまで、どんな写真が有るか分かりませんもんね。

釣るならタイトルを工夫しなければダメだと悟りました(笑)

 

私のブログは、まだ検索結果に出てくる程では無いので、ブログランキングを見ている期間工に興味がある方々、その中でもマツダに関心がある方がメインでしょうか。

その方々が興味を持ってくれるようなコンテンツにしなければダメですね。

 

連休中はタイトル通り、大半の時間を【寮で過ごす期間工】になってしまいましたが、明日からはマツダ車を作る期間工として頑張ります!

 

他社期間工の皆様も明日からご安全に!頑張りましょう!

 

夜勤スタートの人達が羨ましいなぁ・・・(笑)

期間工・ブログランキング

マツダ期間工ブログ期間工雑記
北のななしをフォローする
スポンサーリンク
アラフィフ期間工のブログ

コメント

  1. 他者期間工 より:

    マツダの給料は、良いんでしょうか?

    • 北のななし より:

      コメントありがとうございます

      初回契約期間中は日給が8020円なので給料自体は良くはありません。
      入社祝い金や諸々の手当を含めると良い感じになりますが。

      マツダや三菱はベースの単価が低いので残業休出が多いと割りに合わないと感じてしまうんですよね。
      他社だと、これだけ時間外をやればもっと貰えるのに・・・みたいな。
      かと言って残業休出が無ければもっと給料は減ってしまうので微妙です。

      マツダの場合、給料の良し悪しで考えない方が良いかもしれません。
      私が今回延長した時に、給与面の事は考えてません。
      それを考えるなら他社を選んでいます。