【広島駅・ASSE2階】尾道らーめん 三公【各種ラーメンセットで満腹!】

※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。
※『アラフィフ期間工・北のななし』求職活動中のブログは『はてなブログ』で行いました。

JR広島駅・ASSE2階にある『尾道ラーメン』のお店です。

こちらのお店もブログのコメントに寄せられた情報を頼りに行ってきました!

40代期間工 より:

こんばんわ 暖房が直りなによりです たいへんでしたね 自分は今日広島駅まで行きASSEやったかな?駅ビルの飲食店フロア二階にある三公っていうラーメン屋に行ってきました 尾道ラーメンと唐揚げのセットをたのんだのですが唐揚げのボリュームがすごくあり満足しました それで1000円ちょっとしますが価値はありますよ ぜひ一度お試しあれ❗

このお店は何度かチャレンジしていますが、いつも混雑しており、なかなか入れませんでしたが今日は席が空いていました。

尾道らーめん 三公

コメントでおススメされた『ラーメンと唐揚げのセット・1,070円』を注文してみました。

尾道ラーメン 唐揚げセット

魚介系醤油ベースに豚の背アブラのコラボレーションが絶妙なコクを出し美味しいスープでした!

このお店ではストレート細麺か平打ち麺を選べます。

私は平打ちにしましたが、かなり細い麺ですね。

尾道ラーメンには、この太さの麺が合っているように感じます。

 

で、セットの唐揚げですがデカい!!

しかも皿に4個も乗っかています。

皮はパリパリで肉はジューシーに揚がっています。

美味しい唐揚げでした!

 

今日は、昼もラーメン食べましたが・・・

完食出来ました!

てか、昨日の夜もラーメン・・・

どんだけラーメンが好きなんでしょうかね。

スポンサーリンク

私の地元・北海道もラーメンで有名ですが、ここまで食べ続けた事はありません(笑)

 

お腹いっぱい食べたい時にはおススメの店です。

 

ななし評価 ☆☆☆☆

コメント

  1. 40代期間工 より:

    こんばんわ さっそく行かれたのですね 行動が早いですね マツダ期間工を検討している人たちにとってななしさんブログは参考になると思いますよ しかも日記的なブログですし一度みたら見ずにはいられないところもいいと思います おじさまブログもそういった感がありました 明日から夜勤また一週間がんばりましょう

    • 北のななし より:

      こんばんは

      さっそく行っちゃいました!
      唐揚げはボリューム満点でハンパなかったです(笑)

      私のブログを評価していただいたり、情報提供もありがとうございます。
      このブログの運営方法も『オジさま』の影響が大きいですね。
      期間工は楽な商売ではありませんが、興味を持った方に、キツイ事や辛い事ばかりでは無いよと伝われば良いかなと思っています。

      明日からの夜勤、お互い頑張りましょう!