マツダ期間工・北のななしブログ記事ランキング

こんばんは

昼勤4日目は45分の残業でした。

 

安定の定時工程は結局3日ほど入って習熟完了となり、忙しい工程へまた戻されてしまった感じです。

定時工程は今の工程とも絡みがあるので、その作業を把握しておくと役立つ事も。

私用などでどうしても定時で帰りたい!なんて時はその工程に変更してもらえば可能になるので覚えて損は無かったと思います。

でも、もう少し時間をかけて攻略したかった工程でもあります。

 

今日は私のブログでどんな記事が多く読まれてるの?を紹介したいと思います。

期間工が暮らす寮はタコ部屋なの? 13902 views
マツダ期間工・令和元年6月の給料明細【2019年・6月現在の賃金体系】 12275 views
マツダ期間工・2019年度の冬季休暇について【正月休み】 11028 views
元富士重工業(現SUBARU・スバル)期間工・2008年7月の給料明細を公開 10836 views
マツダ期間工・正社員登用を目指している方へ~先輩からの生の声 10810 views

金・銀・銅と順位はこんな感じです(笑)

 

金メダルに輝いたのは最近公開したばかりの『おっさん様』のコメントがメインの記事となっております。

マツダ期間工から正社員を目指している方は私の職場にも居ます。

つい最近、合格された方も居ますね。

マツダ期間工から社員へ興味を持たれている方が多いのかと思われます。

その方々の参考になるようなコメントをくださった『おっさん様』には感謝しております。

 

銀メダルは・・

期間工の日常らしい、スーパーの半額商品の宴(笑)

これも元を正せば『おっさん様』が関係しております。

『新人さん』が教えてくれたアイスも好評なのかも(笑)

この記事も結局、コメントをくださる皆様の協力で出来た記事です。

期間工ブロガー、北のななしは何をしているのでしょうか?(笑)

 

銅メダルは・・

やっと私ひとりの力で完成させた記事が。

スバル期間工の給料明細、しかも10年以上前の明細です(笑)

私は現役マツダ期間工だったはず・・

マツダブログで一番興味を持たれたのがスバルの明細・・

マツダのブロガー、北のななしは本当に何をしているのでしょうか?(笑)

スバルは少し前までマツダと同額、高額な入社祝い金が設定されていたので興味がある方が多かったのでしょうね。

 

4位にやっと本命のマツダ期間工記事、目玉の給料明細が!

5位は完璧に普段のマツダ期間工、日常の生活記事が(笑)

 

こうアクセス数を改めて見てみると皆様がどんな事に興味を持たれているのかが分かりました。

期間工から社員を目指している方。

期間工の日常を知りたい方。

期間工の給料を知りたい方。

その方々のご希望に添えるブログとしてこれからも継続出来ればと思います。

社員を目指している方は『おっさん様』のコメントを見逃さないように!

私は期間工の日常をメインに書いていきます(笑)

スポンサーリンク

明日は今週最後の出勤。

マツダ期間工、浮かれた気持ちを抑え安全第一で頑張ってきます!

コメント

  1. 石の上にも2年11ヶ月 より:

    残業お疲れ様です。
    自分は2時間でした(笑)

    土曜の夜あたりキャベツに出没するかもです(笑)

    残り1日怪我の無いようにお互い
    頑張りましょう♪

    • 北のななし より:

      石さんは2時間ですか!
      長残業お疲れ様でした。
      来月は本当に落ち着くのか不安です(笑)

      週末のきゃべつ、混雑していると調理に時間が掛かりますが・・気長に待ってあげてくださいね。
      からあげは好評のようで先日、近所の方が電話注文でテイクアウトされていました。
      それを見てまた、からあげを食べたくなりました(笑)

      今週も残り1日ですね。
      私は2連休が楽しみで浮かれています(笑)
      怪我の無いようお互い頑張りましょう!